当サイトはプロモーションを含みます

スリーコインズのワイヤレスイヤホンは音漏れする?口コミを調査!

ワイヤレスイヤホン 生活

スリーコインズのワイヤレスイヤホンがSNSで話題になっていますね。


おしゃれなワイヤレスイヤホンなのにたったの1,650円!


どう見てもそんなに安くは見えないワイヤレスイヤホンです。


でも機能はどうなんだろう? 音漏れは大丈夫?って思いませんか?


✓スリーコインズのワイヤレスイヤホンの機能


✓スリーコインズのワイヤレスイヤホンの音漏れ


について口コミを調べてみました。

 

スリーコインズのワイヤレスイヤホン 機能


・連続再生約5時間(一般的に見ても特に短い時間ではありません!)


・ケース充電約7回分


・充電ボックスにイヤホンを充電するだけの自動充電


・内蔵の磁石でイヤホンがケースにひっつくのでケース内で動きません


・充電ボックスに出し入れするだけの自動ON/OFF


・ハンズフリー通話


・Bluetooth5.0接続の完全ワイヤレス



イヤホンサイズ:約25×20×27mm


充電ボックスサイズ:約72×40×31mm


充電用MicroUSBケーブルと取り扱い説明書付き


充電ケースの側面に充電用のMicroUSB端子があります。

 

 

スリーコインズのワイヤレスイヤホン 音質は?

 

音に関しての口コミは「良い!」から「いまいち」まで本当に賛否両論といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいちな口コミもけっこうありますが値段が安いので皆さん納得といった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーコインズのワイヤレスイヤホン 音漏れする?

 

音漏れに関しては普通に使用していたら音漏れは気にならない程度のようです。

 

しかし、「ウォークマンにつなぐとまるでスピーカーのようで音漏れが激しすぎて全然使えない!」という方もいました。

 

調べてみると、ウォークマンはBluetoothイヤホンの音量などを調節するAVRCPというプロファイルが1.3と低いので、1.4以上でないと受け付けないBTイヤホンと組み合わせてしまうと音量調節が効かずに大音量になる事があるそうです。

 

極端に音漏れがするという方はそれが原因なのではないかと思います。

 

 

スリーコインズのワイヤレスイヤホン 注意点

 

通勤中など駅付近で途ブチブチ切れると書いている方もいました。

 

人が多い場所では他のワイヤレスイヤホンと干渉するのか途切れるようです。

 

ただ、数十秒くらいの途切れなので買い替えるまでのストレスではなさそうです。

 

 

まとめ

 

口コミを見ていただいてわかるように、音質の感じ方は個人差があります。

 

でも値段が安いので、安い割には使えるからおすすめ~という方が多いですね。

 

落としたり水没したりしても諦めがつくお値段ですので、私は買いだと思います!



 

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント