当サイトはプロモーションを含みます

水垢のりは鏡には使えない!?鏡のウロコをゴッソリ取る洗剤はある?

掃除

水垢のお掃除って大変ですよね。


削って落としたり重曹パックで数時間置いたりとなかなか手こずります。


でも最近テレビで見た「水垢のり」が今まで考えていた水垢掃除とはまったく違ってびっくり!

 

塗るだけで水垢が消えていくんです。


「水垢のり」って本当に驚くくらい水垢が取れる大注目の洗剤です。

 

まだ薄い水垢なら1塗り、頑固な固い水垢でも何回か擦るとステンレスがピカピカに、いやピッカピカになります!


まったく研磨しなくて水垢を取るなんて驚きですね。

 

キッチンの蛇口やシンクやお風呂場の壁・浴槽など見違えるほど輝きますよ。


研磨しないから傷をつけずに水垢を取ってくれます。

 

水垢っていろんな種類があるんですが、それに対して色々な酸や成分を混ぜることによって色んなものに使えるようになっています。

 

使い方はただ塗るだけ!

 

キャップを外して洗剤のついたフェルト部分で塗るだけです。

 

そうするとみるみる水垢が溶けていくので60秒以内に水で洗い流します。

 

塗るだけなので掃除嫌いな方や家事初心者さんにおすすめです。

 

 

 

 

 

でもなんと鏡は成分的に落とせないんです!

 

かなり残念です。

 

他にもタイルとホーローや陶器にも使用できません。

 

また、ガラスやガラスでコーティングされた素材、大理石などの天然石、人工大理石、木やアルミも変色や素材のツヤがなくなる恐れがあるので控えたほうがよいとのことです。

 

 

 

浴室の鏡の水垢を取りたいのに!!!

 

って思った方におすすめなのは茂木和哉さんの「水垢洗剤」です。

 

もともと秋田温泉施設のガンコな水垢を落とすために生まれた強力な洗剤で、これは鏡にもしっかり使えてゴッソリ落とします。

 

 

 

 

蛇口が輝いていると掃除した達成感がすごく感じられますよね。

 

人のおうちにお邪魔した時なども蛇口がピカピカしていると、毎日拭いたりして大変だろうなって思います。

 

でもこの2つの洗剤があればもう怖いものなし!

 

やっぱり多少お値段はしますが、忙しい方には時短になりますので絶対おすすめです。

 

 

 

 

掃除
スポンサーリンク

コメント