当サイトはプロモーションを含みます

ウイングスーツで鳥気分!岐阜バンジーのアクセスと口コミは?

旅行

488230_s

 

 

2020年8月2日にグランドオープンを迎えた岐阜バンジーが話題沸騰中です。


飛び降りる高さは現在日本一でテレビ塔より高い215m!


ウイングスーツを着て飛び降りるということで


「ウイングスーツの浮遊感が面白かった」


と大好評!


いつかはバンジージャンプをしてみたい!と思っている方は是非日本一の岐阜バンジーに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

岐阜バンジー アクセス


住所:〒505-0422 岐阜県加茂郡八百津町久田見 新旅足橋

 

《 電車でのアクセス 》

JR東海道新幹線「名古屋駅」→ JR高山本線「美濃太田駅」(約80分)→ 東鉄バス「八百津町ファミリーセンター前停留所」(約35分)で下車 → タクシー約10分


東鉄バス時刻表はこちら

 

岐阜バンジー 基本情報


現在予約殺到中!


飛び入り参加も可能ですが予約の方が優先となりますので予約をしたほうが良さそうですね。


予約はこちら → BUNGY JAPANアソビュー! 


営業時間:9:00~17:00 (最終受付は16:30です)


30分おきの受付です。


通年営業ですが台風や強風、大雪など悪天候は営業休止になります。


予約をした方は中止の場合電話連絡があるようです。

 

年齢:15歳以上


体重:40~100kg


GoProヘルメット、ジャンプスーツは無料貸出です。

 

 

岐阜バンジー 料金


通常料金:1回 36,000円


現在コロナ割引で1回 20,000円です。


同日2回目:10,000円

 

岐阜バンジー 注意点

 

集合時間は受付の15分前までです。


受付をしたらトイレと喫煙の時間はないので事前に済ませておきましょう。

 

20歳未満の確認書や当日の健康状態のチェックなど細かい注意点もありますので無理をせず楽しみましょうね。

 

一人参加でもヘルメットについているカメラからの画像とバンジー台にいるスタッフさんが撮ってくれる画像がもらえるので誰かに撮影をお願いしなくても大丈夫です。

 

岐阜バンジー 女性の服装について


女性の方はスカートではなくパンツを着用してください。


靴もハイヒールではなく運動靴がいいです。


所要時間は2時間程度、予約なしで行くと待ち時間は長くなります。


肌寒く感じると思いますのでなにか羽織るものを余分に持っていくと安心です。

 

日焼けしたくない方は日傘もお忘れなく!

 

岐阜バンジー 口コミ・体験談

 

・一瞬で終わった~

 

・同じグループになった人とも盛り上がって楽しかった

 

・ムササビみたいなスーツが本当に飛んでるみたいで楽しかった

 

・スタッフさんのカウントダウンコールが上手だった

 

・今まで感じたことのないスリルだった

 

・一生の思い出になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行
スポンサーリンク

コメント