当サイトはプロモーションを含みます

嵐も食べてたおむすびケーキはどこで買える?通販はある?

エンタメ

3062578_m

 

 

今おむすびケーキに注目が集まっていますね。


嵐の松潤が食べている写真もあったり、王様のブランチのトレンド部でも紹介されました。


話題のおむすびケーキを食べてみたい!ということで、どこで買えるのか調べてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

おむすびケーキ 店舗はある?

東京や大阪で期間限定でデパートでの出店はあったようですが、現在出店情報は見つかりません。


楽天市場にオンラインショップがありましたので気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

おむすびケーキ公式HP PATISSERIE TSUBASA 

 

 

おむすびケーキ パティシエは?

おむすびケーキの発案者、実はすごい方でした!


新潟出身でまだ30代のTsubasa Saito(さいとう つばさ)さんです。


パティシエながらマーケティングを学び24歳でフリーのパティシエになっています。


26歳でステンレス製のフライパンを使ったスイーツのレシピ本を20,000冊以上売り上げ、27歳で完全予約制のプライベートサロンVieAssietteをOpen。


29歳には月に一度だけOpenするケーキビュッフェ専門店「TSUKIICHI」のブランドを立ち上げ、と商才を十二分に発揮しているパティシエさんです。

 

今後もどんな斬新なスイーツを発表してくれるのか目が離せませんね!

 

 

↓こちらもTSUKIICHIで大人気のTSUKIICHI Chocolatです。

全15種類のフレーバーが、1個ずつ入っています。

 

 

 

 

 

まとめ

おむすびケーキは一見おむすびなんですが実はしっとりふわふわのケーキです。

 

海苔に見立てているのはブラックココアで作られたクレープ生地。

 

クレープ生地で巻くから手を汚さずに手軽に食べることができます。

 

どこに手土産で持っていっても話が盛り上がる事間違いなしですね♪

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント