当サイトはプロモーションを含みます

120ml超ミニ水筒ポケトルが口コミで大ヒット!使い道色々で便利

生活

8d43469a055341ee2aab59fe805751c2_s

 

 

超ミニの水筒「ポケトル」(POKETLE)をご存じですか?

 

たった120mlしか容量がない小さな水筒なんですが、ロフトで大ヒットしているんです。

 

 

 

 

 

日経トレンディと日経クロストレンドが発表した「2019年ヒット商品ベスト30」ではなんと28位にランクイン!

 

スマホくらいでかさばらななくて重くないからちょっとのお散歩やジョギングに持っていきやすいんです。

 

 

 

 

お散歩やジョギングなどちょっとのお出かけの場合、普通の水筒だと満タンに入れてもどうせ飲まないから半分くらいまで飲み物を入れて行ったりしませんか?

 

でもカバンに入れないと持ち運びが不便…。

 

そんな時でもポケトルはポケットに入る大きさなのでカバンを持っていかなくていいんです♪

 

あとは外出先で赤ちゃんのミルクを作るのに白湯を入れて持ち運ぶのに便利とか(赤ちゃんとお出かけの時はただでさえ荷物が多くてかさばるので重宝しますよ)高齢者の方々からはお薬を飲むのにちょうどいいサイズと好評なんです。

 

 

 

 

 

 

習い事に行くときのちょっとのどを潤したい時にペットボトルを買わずにすむので節約になります。

 

使ってみると意外に使える!という方が続出です。

 

可愛いくて便利なので是非使ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

ポケトル専用のボトルカバーもありますよ!

 

 

 

 

リュックにつけるタイプもいいですね!

 

 

 

生活
スポンサーリンク

コメント