当サイトはプロモーションを含みます

茨城メロン狩り☆6月はみなみ果樹園芸の完熟メロン食べ放題情報♪

メロン 旅行

メロン

 

メロン生産地日本一の茨城県鉾田市にあるみなみ果樹園芸さんは、日本で初めて【メロン狩り】を始めた農園です。

 

ここでは、『メロン狩り』と『メロンの食べ放題』が楽しめます。

 

しかも、完熟させてから収穫するので、糖度の高いメロンを食べることができますよ!!

 

メロン狩りできる品種は、『アンデスメロン』・『クインシーメロン』の2品種です。

 

スーパーなので買うとけっこうお高めなメロン、この機会に『味くらべ』なんてどうでしょうか?

 

みなみ果樹園芸 基本情報

住所:茨城県鉾田市上釜365

TEL:0291-37-1049

営業時間:9:00~18:00

土曜日曜:8:30~17:00

定休日:期間中無休

 

予約制ですので電話で予約してからお出かけくださいね!

 

かなり先まで予約でいっぱいということもあるようなので、早めに予約をしてください。

 

 

 

みなみ果樹園芸 車でのアクセス方法

北関東自動車道水戸大洗ICでおりて国道51号線を鹿嶋市方面へ約15分

 

 

駐車場は30台分あり無料です。

 

みなみ果樹園芸 公共機関でのアクセス方法

鹿島臨海鉄道 涸沼駅下車 徒歩約40分

タクシーで移動する場合は、約10分

 

 

 

みなみ果樹園芸 メロン狩り開始時期

2020年6月1日(月)~6月30日(火)

 

みなみ果樹園芸 メロン狩りの料金

入場料:500円(税別)

 

30分カットメロン食べ放題プランは1,300円ほど。(最新情報はお問い合わせくださいね!)

 

メロンの持ち帰りは1㎏あたり800円です。

 

全国に発送できますので遠方のお友達にどうぞ!

 

 

 

まとめ

メロン狩りの時期には売店でスイカやとうもろこし、その他新鮮なお野菜も販売していますよ。

 

完熟のメロンをたらふく食べて帰ってくださいね!

 

 

茨城メロン狩り 食べ放題と食べ比べができるおすすめ施設3選♪
メロンの生産地として有名な茨城県。BBQが楽しめたり有名なお土産があるおすすめスポットをご紹介します。いろいろ巡って旬のメロンを満喫してくださいね!

 

旅行
スポンサーリンク

コメント